父が眠っている。
穏やかな顔。
よかったね、父ちゃん。
もうすぐ新しい年が来るよ。
また笑ってよ。
父ちゃん。
「すべてのビジネスはローカルビジネスであるという基本に立ち返るべきだ」と主張しました。いわく、人がいまだに近所の行きつけのレストランや馴染みの店を選ぶのは、オーナーや従業員を知っていて、つながりがあるから。お気に入りとなった店を友人に紹介すれば、友人は行ってみようと思ってくれる。友人も気に入ってくれれば紹介者も喜ばしい。「いいね!」の連鎖は、こうした個人を起点とするローカルビジネスに根付くものだ」
「だからフェイスブック上では、どんな大企業であっても個人1人ひとりとのつながりを大切にし、1人ひとりのニーズに応えていくべきだ」