今日はいい日

全く動けない日が続いたこの週末。
一昨日の細菌性腸炎、
昨日の偏頭痛。

今朝も散々迷いましたが、行かねば!と決心し下北沢へ。
友達のかんべくんの結婚パーティへお邪魔しました。

今日はいい日



かんべくんとは約7年前、あれはウクレレをきっかけにした不思議な出会いが始まった頃、新宿「レノンハウス」で知り合いました。
最初はものすごいテクニックに圧倒され、その後心の広さ、懐の広さに惚れました。
池袋の「ウクレレの日」の主催者として活躍していて、信州ウクレレ会をやる際の参考にさせてもらったり、ゲストミュージシャンを呼ぶ際にアドバイスをもらったり。
そうそう、サマーフェストの際にも手弁当で駆けつけてくれたね。
年に1度会えるか会えないかだけど、交流を深めてきました。

そんなかんべくんが、結婚。
レノンハウスで知り合った仲間が久しぶりに集まりました。


今日はいい日


今日はいい日


今日はいい日


今日はいい日


みんなしょっちゅう会えるわけじゃ無いけど、僕にとっては楽しいことも悩みも分かち合える仲間。
まのさんが言ってたとおり、もう10年以上ずっと付き合ってるみたいな感覚で話せる。居心地いいね。

頭痛が怖くてどうしようか迷ったけど、行って良かった。

今日はいい日


今日はいい日



かんべくん、男の顔だね。
なおさんと二人、お幸せに。



おまけ。
ウクレレにメッセージを、とのことでしたので。
信州ウクレレ会の足跡をのこしてきましたよ。オッホン。

今日はいい日


同じカテゴリー(ウクレレ旅)の記事画像
いわゆる大阪物見
大阪のおっちゃん
ハワイアン・ミュージック
帰国しました。
金沢へ
同じカテゴリー(ウクレレ旅)の記事
 いわゆる大阪物見 (2012-07-26 08:04)
 大阪のおっちゃん (2012-07-18 23:44)
 ハワイアン・ミュージック (2012-06-25 22:54)
 帰国しました。 (2012-06-23 12:01)
 東海、歌ってきた (2010-07-20 05:10)
 金沢へ (2010-05-05 21:29)

Posted by Maktab. at 2014年07月13日23:22

この記事のコメント

巻きタブ君
パーティに来て来てくれて、ありがとう!
なんだか体調が優れなかったようで、無理してくれて申し訳ないけど、本当に嬉しかった。
「旧友再会」ってなムードで、たった数年前の事なのに、とっても懐かしく感慨深くなったよ。
これからも、どうぞヨロシク!。
Posted by かんべ at 2014年07月15日 22:09
かんべくん

改めておめでとう。
ウクレレのイベントに参加する側から開催する側に回ることが多くなって、やっててよかったなあと心から思うのは年に数回だけれど、
日曜日はまさにそんな一日だったよ。
これからも仲良くしてね。
Posted by 巻きタブ at 2014年07月16日 23:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。