地図の中のカラビナ

土曜の午後、kyocoサンから電話。
巻き「はい、ヒマでモテない僕です」
kyo「あ、ヒマでモテないタブくんですか?」
巻き「はい、僕です」
kyo「ヒマでモテないタブくんですか?」
巻き「はいっそうです」
kyo「ヒマでモテないタブくんですか?」
巻き「はいっ・・・って、こらっ!『ヒマでモテない』て何回も言うなっ!『ヒマでモテない』て言いたいだけだろっ!?」
kyo「うん」
巻き「こっかっ・・・うくく、えーと」
kyo「ヒマでモテないんだね」
巻き「うーるさいっ!腹筋鍛えてモテるようになるから待ってろって」
kyo「でさあ、今どこにいるの?」
巻き「今ね、自宅。自宅で待機児童してる」
kyo「あ、待機児童なんだ」
巻き「うん」
kyo「あのさ、大至急グッド・ストアー来て」
巻き「へっ?」
kyo「すぐ来て。すぐ!」
巻き「・・・あ、はい、行きます。じゃ、後で」
 
3分後、またkyocoサンから着信
 
kyo「着いた?」
巻き「ふぇっ!?ま、まだだって。今着替えして・・・」
kyo「すぐ来て!早く来て!」
巻き「はいっ!はいっ!すぐ行きます!」
 
というわけで大急ぎでグッドストアーへ。
行ってみるとnickにヒゲにいつもの仲間達。でも肝心のkyocoサンはいない。
電話を掛けてみる。
 
kyo「着いたー?」
巻き「やい、どゆこどだい?」
kyo「メッシ(nickのこと)いる?メッシに『ヨセミテ』って言ってみて」
巻き「ヨセミテ・・・?nickさん、ヨセミテって、なんすか?公園ですよね?」
nick「ああーヨセミテね・・・。巻きちゃん、BS(店名)から荷物届いてるよ、開けてみて」
巻き「えっ・・・?」
nick「ここで開けて」
 
と渡された佐川の袋を開けると、そこには
 
 
地図の中のカラビナ
 
 
 
開けてみると
 
 
 
地図の中のカラビナ
 
 
 
なんとカラビナ型の写真たて!!!
 
 
kyoco&nick&お店にいた人全員「一週間遅れちゃったけど、ハッピバースデートゥーユー♪」
 
 
 
あわわわわ。
 
ビックリしたなあ。
 
 
めちゃくちゃ、嬉しいじゃないか!!!
 
 
 
kyocoサンにしてやられたわあ。
 
 
これだから猫町は・・・
 
 
最高に楽しいのだ。
 
 
ありがとう。これからもよろしくね。
 
 
 
地図の中のカラビナ
 
 
 
B&HとMAXとたらすなさんがうちに来たときの写真を入れてみた。
ああ、いいね。
 
 
ピース!


Posted by Maktab. at 2010年07月04日20:27

この記事のコメント

お誕生日おめでとう!
なんか感動したよ・・・
あれから皆、状況は変化していくねー

う〜ん、それにしても嬉しいサプライズ
おめでとう!
Posted by MAX. at 2010年07月05日 00:37
わき見注意ね。
Posted by T's Guitars. at 2010年07月05日 11:54
Maxさん>
 ありがとうございます。
 ちょっと大げさですけど、
 生きてればいいことって、あるんですね。
 そんなことを思った週末でした。


T's Guitars御中
 僕が悪いんじゃないんです。
 美人が歩いているのが悪いんです。
 こっかっ
Posted by 巻きタブ at 2010年07月08日 15:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。