7月~9月のライブ!

7,8,9月と続々ライブやります。
皆、見に来てね~!!
 
◆7月31日『松本ミュージックフェスティバルプレイベント』
 ・場所/松本伊勢町せせらぎ土曜市
 ・出演/巻きタブ、トーメ、彩瑛、norts norts
    11:00~ 巻きタブ
    12:00~ トーメ
    13:00~ 彩瑛
    14:00~ norts norts
 
 ⇒ 先月雨で中止してしまったイベントに再出演なのだ。
    今回もMMF出演者の曲やりますよ。もちろん猫町の曲も。
    街に人があふれてると、いいなあ~。
 
◆8月14日『UNTITLED』
 ・場所/瓦RECORDS
 ・出演/猫町(22時ころからDJ、猫町は多分0時くらいから)
 
 ⇒ お客さんのあたたたかさから猫町の二人も大好きなこのイベント。
    本当に楽しみです。
    今回は巻きタブの同級生が大挙して押し寄せるという噂も・・・。
    はてさて何がおこることやら。
 
◆8月28日『松本ミュージックフェスティバル(MMF)』
 ・場所/松本花時計公園
 ・出演/Daisy☆どぶゆき、たらすな、Shigeto、Monkey Ukeせいいち
      波田ウクレレ会「のんびり屋」、LEONE、猫町、ほか。
 
 ⇒ 12時~19時半まで東西南北のウクレレ弾きが集います。具体的なことは
   いいませんが、はっきり言ってすごいです。
   当日はビールの祭典「松本サマーフェスト」も同時開催。飲んで唄って
   大きな声で笑いにきてください!!
 
◆9月25日@諏訪
 ⇒ 詳細未定ですが、猫町がライブイベントに出演します。
    こっそりパンフレットの撮影しました。いい感じで写ってます。
    いやはや、いやはや~
 
皆と会えるの、楽しみにしてます!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3/14 「まのす」ライブ
秋のどぶゆき松本公演、11/21(金)・22(土)
巻きタブ ぎっくり腰になる
猫町の新しい相棒、せ~。
ウクレレライブ7/5
告:ウクレレライブ 2013/7/6
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 3/14 「まのす」ライブ (2015-03-06 22:07)
 Jazoomcafe ライブ2014 (2014-12-02 00:17)
 秋のどぶゆき松本公演、11/21(金)・22(土) (2014-11-17 22:22)
 巻きタブ ぎっくり腰になる (2014-09-27 17:01)
 猫町の新しい相棒、せ~。 (2014-07-27 23:45)
 ウクレレライブ7/5 (2014-07-02 08:26)

Posted by Maktab. at 2010年07月28日23:02

この記事のコメント

ども!トーメです。
去る土曜日はありがとうございました!
時間に追われ、ゆっくり聴けなくて残念でしたがまたお会いできることを楽しみにしています♪

今後ともよろしくでーーーす(^-^)
Posted by トーメトーメ at 2010年08月02日 13:49
トーメさん>
 わあ!きいてねぇしへようこそ!!
 炎天下の中、トーメさんの歌声たっぷり聴かせて頂きました。
 勇気がもりもり湧いてきましたよ。

 また会いましょう。ピース!
Posted by MaktabMaktab at 2010年08月02日 22:42
いーなっいーなっ
あたし聞けなかった・・・。
Posted by T's UkulelesT's Ukuleles at 2010年08月05日 12:55
kyoco>
 よかったでよー。
 ウクレレではできないギターの重低音、そこにのっかる
 トーメさんの歌声。

 えっ?録音?いやいや、そんな野暮なことは・・・
Posted by Maktab at 2010年08月09日 22:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。