3月ウクレレナイト!@マイ・シャトー

3月ウクレレナイト!@マイ・シャトー

ウクレレナイト@マイ・シャトーを大盛況で開催することが出来ました。
ありがとうございました。
 
楽しかった。
 
今回ゲスト出演していただいたTSUBASAさん。中信在住。
エノケンや美空ひばりの懐かしい歌謡曲からJazzの定番まで、
ウクレレ&カズーに美しい歌声をのせて奏でてくれました。
いや~、こんなすごい人いたんだな。びっくらこきましたよ。
 
CD発売中です。
なんとなんとロックンロールなレーベル、GET HIP RECORDS所属。
http://bridge.shop-pro.jp/?pid=27113742
 
そして席上にズラリと並べられたウクレレ達。その数20弱。
らんたろうさん、LEONEさん、ガストンさんのそれぞれ個性的な演奏。
初めて来てくれた皆さんの笑顔、笑顔。
 
そしておケイママの料理。
カレー、ミートスパ、山賊焼き、そしてそして、鯉の唐揚げ。
松本ならではの鯉料理。うまかったなー。
 
義援金も集まりました。
こちらは松本平タウン情報さんを通じて被災地に寄付する予定です。
皆さんご協力ありがとうございます。
 
次回開催も決定!
来月4月23日(土)。詳細は追って連絡します。
来てくださいね。
 
 
つまみに今回の当方の演目は・・・
・しんかんせんのうた(Daisy☆どぶゆき)
・満月の夕(ソウルフラワーユニオン)
・味噌汁
・春夏秋冬(たらすな)


同じカテゴリー(信州ウクレレ会)の記事画像
3/14 「まのす」ライブ
2月のウクレレ会
詳細決定:ウクレレナイト特別編3
ウクレレナイトVol21のお知らせ
ウクレレナイトVol18のお知らせ
実録:ウクレレ・デイキャンプ2012!
同じカテゴリー(信州ウクレレ会)の記事
 3/14 「まのす」ライブ (2015-03-06 22:07)
 Jazoomcafe ライブ2014 (2014-12-02 00:17)
 2月のウクレレ会 (2013-03-05 07:57)
 信州ウクレレ会HP (2013-02-09 21:44)
 詳細決定:ウクレレナイト特別編3 (2012-11-22 23:58)
 ウクレレナイトVol21のお知らせ (2012-11-19 15:03)

Posted by Maktab. at 2011年03月19日23:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。