ウォークマンZ

アンドロイドウォークマン NW-1050、買いました。
いや、正確には買ってもらいました。
 
ついに当方もアンドロイドデビューです。
(車は相変わらず昭和ですが)
 
早速WLANでメールを見たりみんなの日記を見たりYoutubeで
プロ・レス名勝負を見たり
 
こりゃ、便利ですね。
 
そして、もちろん曲を大量に入れて聴いてます。
以前持っていたウォークマンを紛失してしまい、その後は専ら
CDだったのですが、久々の復活。
夜寝る前にヘッドホンして、S-Masterとかナントカオーディオとか、
とにかく音を綺麗にする処置をした上で、飽きるまで聴いてます。
 
シャッフル再生したら出てきた曲がTMGEの「サニーサイドリバー」だったりと。
 
いやあ・・・
いいわ、これ。
 
故・淀川長治さんは好きな映画を何十回と観たらしいけれど
普通の人は多くても10回くらいだろう。
でも、音楽は何百回でも聴ける。
そんなことを誰かが言ってたらしけど、本当にその通りだ。
 
 
「スマホ買ったほうがいいんじゃないの?」
「え?何?iPod Touchのパクリ?」
 
ええい、うるさいうるさい。
そんな声はノイズキャンセル機能でシャットダウンして、ひたすら音楽に聞き入るここ数日です。


Posted by Maktab. at 2011年12月14日22:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。