2015年の目標をば

2015年の目標をば


明けましておめでとうございます。

すっかり寝正月を過ごしておりました。
おかげで太りました。食っちゃ寝すればきちんと太るんですね。少し安心するやらがっかりするやら。

「1964年のジャイアント馬場」という本を年末に読み、紅白尻目にジャイアント馬場対ジン・キニスキーの大阪球場決戦をYoutubeで観ました。

そこにいたのはロープに寄りかかってハイキックするアッポーのスローモーな馬場さんでは無く、筋骨隆々の東洋の大巨人、若き日のジャイアント。
「でかい」という身体的特徴を活かしながらシンプルな技だけで試合を組み立て、無尽蔵の体力でリング狭しと駆け回り、相手の良さも引き出しながらお客さんを沸かせる真のエンターテイナーでした。

こうじゃなきゃね。ステージでのパフォーマンスはこうありたい。
うまくやるのではなくて、すごいことをやりたい。
ワタクはそう思うのです。

今年はとにもかくにも猫町です。今年は猫町。
ライブに路上にフェスにと、どんどん出て行きます。
多分ウクレレコンテストもあるし、何とか本戦に行きたい。


張り切って参ります。
皆様よろしくお願い致します。

同じカテゴリー(巻きタブのつれづれ)の記事画像
成果
そして、ようこそ!!
氷餅作り その1
RICOH 300s(その3)
メイン
懐かしき学舎
同じカテゴリー(巻きタブのつれづれ)の記事
 随分と (2017-01-29 23:02)
 成果 (2015-12-30 23:11)
 そして、ようこそ!! (2015-10-11 21:34)
 Matsumoto BBCにて本の紹介をしました。 (2015-05-03 06:57)
 氷餅作り その1 (2015-01-30 22:40)
 RICOH 300s(その3) (2014-12-28 14:29)

Posted by Maktab. at 2015年01月06日23:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。